久々に記録として残しておこうかな。


手術から3年8ヶ月経ちました!

再発もなくパッと見は元気です。。

でも2ヶ月くらい前から坐骨神経痛がすごく悪化していてつらーいえーん


リンパ浮腫からくる坐骨神経痛なんかなぁ?

整形外科に通ってリハビリもしたけど一向によくなりません汗


左のお尻や股関節だけだったのが

今では両方痛いハートブレイク

長時間は歩けないし、歩き方も足がしっかり閉じれなくてペンギンみたいにショボーン


寝ていてもおしりの横の筋肉が両側とも痛くて

寝る体勢も限られて困ってます。。

寝返りもきつい!!


けど今の時代は便利ですよね!!

YouTubeで梨状筋やら坐骨神経痛やら調べまくって簡単にストレッチできますもん口笛

少しずつでも効果がありますようにビックリマーク


通院は3ヶ月ごとになったけど

まだまだ毎回ドキドキするし怖いです。。

この気持ちは何年経っても変わらないんだろうなあせる

旦那や子供たちに心配させたくないから

全く気にしないように振舞ってるけどねてへぺろ


一日中足の事で頭がいっぱい!!

早く良くなってほしいよ~!!