統合失調症の長女ですが

やっと落ち着いてきたかと思えば

今、鬱が酷くなっているようで

就労支援B型の方も行きたくないモード悲しい


家から出たくない

家にいたくない


という両極端な感情らしいですうずまき


なので

私の仕事が休みの日に

久しぶりに気分転換のドライブに

連れていきました車ダッシュ




風鈴まつりを開催している・と

長女を迎えに行くとき

ラジオで言っていて、


長女もそのお祭りがある神社の方面に

行きたいと、偶然言うし


私もせっかくのお休み楽しみたいし

行ってきましたニコニコ飛び出すハート


初めて行く所だったので

ナビって行きましたキラキラ



小さな神社でしたが

風鈴の音色と 綺麗な紫陽花キラキラ

癒される空間でしたニコニコ


御朱印帳持って行ければよかったなー



風鈴の下を通ろうとすると

ちょうど風が吹き

優しい音色を奏でる風鈴ブルー音符


通り過ぎると静かに鳴り止んで

何だか通るのを歓迎してくれているようで

嬉しかったですハート





今日は精神科への通院日病院

点滴をする予定です予防接種


お弁当作って行ってきますダッシュ