私自身のネフローゼが再発したのと


長女のグループホーム入所や

生活保護申請などが立て続けにあり


ちょっとパートに出るだけで

精一杯の日々でしたネガティブ


長女が引っ越したあとの我が家の片付けも

大型ゴミや断捨離で出たゴミを捨てたくらいで

模様替えする体力がありません悲しい


毎日浮腫んだ足との戦いアセアセ


でも、やっとですが

長女の方も生活リズムが整いだし

私も毎日だった行ったり来たりが減ったので

少しずつ落ち着いてきて

模様替えもそろそろ出来そうですキラキラ


ネフローゼの方は今のところ

落ち着いてきていて

プレドニゾロンも8mgに減りました拍手


歯茎の違和感が少し減ったかな


でも浮腫がキツイですタラー


ネフローゼ再発恐るべし魂



ちょっとパート先での出来事で

メンタルに響いてしまうことがあり

それを癒そうと

最近増やし始めた観葉植物クローバークローバークローバー





毎日成長してて

大きくなるの楽しみですキラキラ




吊り下げたり、

飾り方も一緒に楽しめて良きです星


我が家は

大好きな空間にしていたいですものねニコニコ