今日はネフローゼの通院日でした病院


蛋白は落ち着いているようで安心しましたニコニコ

血液検査をしてみて

次からプレドニンを減らしていけるか

見ていく感じになるそうです飛び出すハート


もう減らす話が出るとは思わなくて

ビックリしたけど嬉しいですキラキラ

入院も回避!パートも継続!本当に良かったニコニコハート



今回、ネフローゼを再発したとき

働けなくなる事への危機感を凄く感じたんです


発症して10年間

プレドニンが0になるまで無職の時期もあり

蓄えなんて、今はもう無いネガティブ


だから余計に働けなくなる事への恐怖を

身に染みて感じたんです


滅多にそんな事言わない主治医が心配して

生活保護の話を持ち出すほど

切羽詰まった状況なんですタラー


でも私は生活保護を受けたくないんです悲しい

限界の限界まで自分でどうにかしたい!!


だから、入院しようと

どんな状況下になろうとも

収入を得る方法はないかと考えました凝視電球


今までも、

パートだけでは足りないカツカツの生活なので

ずっとしたかった事でもあるハンドメイド商品を作り、ネット販売しようと考え、実行してましたグッ

再発した現在は、パートとそれを両立しながら

無理せずにいられる自信が無いので休止していますがアセアセ


でもそんな事には全く

ど素人のズボラ天然ぼけぼけ母さんな私悲しい

何をどう考えどう実行したらいいのかなんて

知りもしない訳ですタラー


そこできっかけになったのが

末っ子から教えてもらったpaypayが稼げる

TikTokLiteで見た動画でした指差し


色んな人が似たようなことを言う中

その中の一人のYouTubeも見たんです凝視キラキラ


そうしたら

パート先の社長が言う事と

同じような事を言ってたんですハッ


あ、長くなるので次にしますアセアセ

もう寝なければ流れ星


おやすみなさいふとん1ふとん3