今日は朝から

体の中が震える感じがしてました雷


見た目に震えてるわけじゃないので

人には分からないやつです


口の中も舌が痺れた感じと圧迫感魂


声も出しにくいし

体も動かしにくいし

仕事したくない気分になってヤバかったーアセアセ


そりゃあ注意力も落ちまくってるから

注意されまくるよね泣き笑い

明日から2連休なのが救いですクローバー


今は動悸がヤバい

早めに横になってるんですけど悲しい


長女と末っ子の板挟みが

凄いストレスです、、、

2人の言い分が噛み合うことはないのと


私が長女に対して・末っ子に対して

したい対応も噛み合わないので

どう対処したらいいのか悩むんですよね悲しい


私自身がぐずぐず文句言われるのが嫌いなので

人にも言いたくない性格なのが

親らしくない、につながるっぽいですタラー


悪い道にさえ行かなければ

生きてるだけで丸もうけキラキラ

楽しく明るく過ごそうよハート


というのが私の本音ピンク薔薇


私は親に向いてないバイキンくん