パート先で、やってしまいました。


人差し指の爪を、

包丁で削いでしまいました真顔魂


慣れないよくキレる包丁で、やっちゃった〜アセアセ



私、血にめちゃくちゃ弱くてですねタラー以前、気絶したことあるので、仕事中に気を失うわけにはいかない‼️と、傷を見ないで止血して、

昼休憩に行ってた先輩が戻るまで、止血したままビニール手袋してました。


戻ってきた先輩が、傷を消毒して絆創膏貼ってくれましたニコニコ


もちろん、私は傷を見てません。


翌日社長に傷の具合を聞かれましたが、見てないので分かりません、とww

痛みはほぼ無いので、大丈夫という感じ。


でも、シフトの関係で先輩とは一週間会えないんですアセアセイコール、絆創膏貼り替え出来ないアセアセ


なので、絆創膏死守してます!


本当は空気にあてた方がいいのはわかってるけど、一度でも傷を見てしまうと思い出してしまうので、

仕事中気分悪くなるわけにいかないから、取らない!!


切ってすぐは血がまだ出ないから、削いだ爪は見たんですけど、、、大きかったもん。。


おかげで、家事を娘二人が手伝わされてます。

ごめんね〜アセアセ


お風呂は一人で頑張るよ。



ネフローゼの方は、

先日延長で長く働いた日の翌日、頭痛するわ体は重いわでヤバいと思ってウリエースで検査したものの、タンパクはほぼ検出されず、ほっとしました。


ステロイドも0をキープしてますキラキラ


やっぱり疲れやすくて無理がきかないけど、上手く付き合っていけてるかな?って思います。


頑張らなきゃね。

子どもがいるから。


頑張り過ぎず、頑張るべし飛び出すハート