久島 空太(くしま そらた)です!!

 

 

見に来てくださりありがとうございます!!

5分もかからない内容なので

よろしければ最後まで見てくれると嬉しいです!!

 

 

 

今日は平日、週のちょうど真ん中で疲れが溜まりはじめ、

でも週末まではまだ遠い、、、

水曜日が休みの週休三日制にしたら

みんな幸せなんだろうなぁ~と思う今日この頃ですw

 

 

 

朝の携帯の通知チェックをしていると、

「一年前に貰ったスタバのギフトが今日までだよ~!!」

と携帯が教えてくれたので、お昼にスタバへ足を運びました。

 

 

スタバへは学生時代新しいのが始まるたびに飲みに行っていましたが最近では

なかなか行く機会がなく青春だったなぁ~と入店。

今日から新メニュー「バターキャラメルフラペチーノ」

が始まっておりこれを飲もうとレジへ、

 

 

 

店員さん「いらっしゃいませ!ご注文どうなさいますか?」

私「え~と、バターキャラメルふらべっ、ふぺ、ふっw、ふりゃぺちーのでww」

来店早々絶望的な噛み方をして顔から火が出るかと思いましたw

 

 

味はバターの風味にキャラメルの甘さ、キャラメルバターやな~と

おいしかったのに口下手でおいしさが伝わらないw

とにかくおいしい味でしたww

 

 

 

 

平日のど真ん中なかなかいい気分転換になり、

満足感と活舌の絶望感をおなかにしまって退店しましたw

 

 

 

こんな感じで終わりにしたいと思います!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

それでは(@^^)/~~~