こんばんは

今日は、午前中だけですが、
SoRaの日でした。

その後は、『櫛引八幡宮』へ
久々に来ました



『久しぶりじゃの~』
→「ですね~。
刀持ってかっこいいですね。
私も欲しいなぁ」
→『何に使うんじゃ😓』
→「特には使いませんが 笑笑
なんだかんだ、ここは落ち着きます。木に近寄れないの残念ですが…」
→『台風やらの影響じゃな』


いろんな分社様を拝ませて頂き



(↑会いたい神様がおられました)


『悶破稲荷神社』様へ




「占いにきてくださった方々の
お悩み解決。お願いを叶えてくださいませ」
→『うむ。だがな…悩むことも必要なことなんじゃぞ』
→「極力悩みたくないですが…」
→『悩むとは、そのことについて
考えることでもある。解決しようと
することでもある』
→「なるほど。確かに、悩んで
解決した方が達成感やそのことが
思い出になりますもんね」
→『そうじゃ。悩むことは、成長に必要ってことでもある』
→「では、悩んだ方がいいってことですね」
→『そうじゃ』

と、今日のお話はここまで

時には悩みも必要って、いうお話ですね😊

よくあるお話に
悲しい出来事があるから、
ポジティブな言葉がより輝く

ぜんざいは、少しだけお塩を入れているってお話

人生もそうなのかもしれませんね

ちなみに、櫛引八幡宮の夫婦杉は、
必要なごえん結びが出来たり、
連絡がすぐにくる不思議なご神木



縁結びの紐をご使用すると、
より早く連絡が来たり致しますよ
みなさんもチャレンジされてみてくださいませ