こんにちは

今日は、SoRaの日ですが、

用事にて一件だけにさせて頂きましたが🙇


日曜日、水曜日と行っておりますが、火曜日や金曜日などもご連絡あれば出来るかもしれませんので、
ご連絡頂ければ幸いです

本日は、亀麿神社へ
能登半島沖地震の宝くじ
連番で10枚購入していて、まあ当然
当たった300円を交換して、300円もお賽銭に


そして、
この間のイベント(チキソニ2024)にて、占いして頂きましたお客様分、
本日のお客様分あわせまして
参拝させて頂きました。
(5100円分+300円になりました🙇)

たまたま一粒万倍日でもある本日。
万倍になって、しあわせが訪れますよ

『亀麿神社』にて



「占いにきてくださったお客様の願いが叶いますように。ご利益がありますように」
→『さきわいだね』
→「さきわい?」
→『幸せのことだよ』
→「神ながら
 くしみたま幸いたまえの?」
→『さきわいの方が神様は伝わるの』
→「なるほど~。みなさんに
幸いが来て、満たされるってことですね」
→『そうだよ~。だから、みたらしのおやつを頼んだの~』
→「満たされるってことですね~」
→『○○が買ってきたすだちのり天も美味しいけどね。』
→「でも、今日じゃなかった感じですね💦」

『温泉』にて
『『幸せ』と『辛い』は、近い存在なんだよ』
→「辛いが近い?ですか?」
→『辛いに一本上に足すと、幸せになるよ。だから、あと一歩、あと少し頑張るが必要なんだよ』
→「出来ない時もあるかもしれないですよね?」
→『それもあるよ。それはね、もう一歩踏み出して別なステージに行こうってことなんだよ。』
→「なるほど」
→『だからね、タイミングをみて
一歩踏み出すの。後悔しないように。自分をしっかり出すように』
→「正解は、自分の中で決めることですもんね」
→『そうだよ。少しずつ、一歩ずつ
やっていくんだよ』
→「ありがとうございます」
→『そう言えば、○○は、いつも神社参拝の時は、ほぼ歩くよね?』
→「そうですね。駐車場が大きいところ以外は、そうですね」
→『だから、わらじストラップを
今日買ったんだね。自分の足で
掴む。自分で願いを運ぶ』
→「ありがとうございます。前から欲しかったんですよ」
→『一歩ずつ一歩ずつ。そして、
一本足してあげるように、願いを叶えられるようにするんだね』
→「ありがとうございます。」


と今日もこんな会話でした。

イベントは、今年最後ですが、
水曜日、日曜日なにゃ~とにて
予約制ですが、行っております。
ぜひご連絡頂きたいです。

どんどん嬉しい連絡がきたり、
出世されたりなどされている方が
多くおられております。

ありがたいです


さらに
幸いたまえ🙏