2投稿目
『晴明神社』に行こうとしたら、
道に迷い、地図をみていたら、
『下鴨神社』を発見

近いから行こうとなり、
『下鴨神社』へ

『河合神社』
『玉依姫命』様が
主祭神様です



女性ならすごいご存知かもしれませんが、美人になると有名な神社

美人になるという絵馬
すごい有名ですね


『下鴨神社』


『玉依姫命』
『賀茂建角身命(ヤタガラス)』
が主祭神様です

ヤタガラス様に会える神社だったとは…と参拝した瞬間、
『天皇様』と『ヤタガラス』の映像がありました。

『お導き』があるってこと
みたいで…ありがとうございます

『導かれた神社』でした


そして、『晴明神社』へ
こちらからもお呼ばれされてました








投稿中にお言葉ありました
実は、迷って『下鴨神社』にいったのではなく、『『方違え』の要領で
『下鴨神社』を経由すべきだった』
みたいで

「ありがとうございます🙇」
→『はよこい。術を教えれんではないか』
→「遠いんですよ…」
→『致しかたないが…さらっと
相手に術をかけるのも必要なのじゃ』
→「それは、理想ですが…」
→『実践あるのみじゃ』
→「ところで、術は?」
→『今日は、まだまだ神社や仏閣を巡るのだろ…寝てる間にしこんでやる』
→「……
  寝かせてください」
→『貴船の大龍神様や伏見の大狐様
とわし』
→「頭の中…パニックになります」
→『すこしずつじゃな』
→「ありがとうございます」

神様…
どんだけ待ってたんですか…
まあ、ありがたいですが😅