京都に無事に着きました

『櫛引八幡宮 悶破稲荷神社様』
『櫛引八幡宮 松福稲荷神社様』
『盛岡八幡宮 笠森稲荷神社様』
『櫻山神社 お稲荷様』
『亀麿神社のお稲荷様』と
いつもお世話になっております
『稲荷』の神様の本社のような神社
『伏見稲荷大社』様にご挨拶🙇







5年前
以前の私の旅では、『伏見稲荷大社』様におられた猿に
追いかけられる事件がありましたが、
今回はありませんでした💦
大きなムカデはおられました。


『豊川稲荷』様にいつか行きたいなぁと思っておりましたが、『伏見稲荷大社』様にもおられました🙌





やっぱり『稲荷』様の大本の神社様ですね

常にご神氣状態でした
「いつもお世話になっております」とご挨拶

コンコンカミュ~や占いにきてくださっているお客様の
『商売繁昌』をも拝ませて頂きました

早い人だと、明日からご利益あると思いますよ
『商売繁昌』『金運アップ』

たくさんの稲荷の神様がおられたためか
どなかわかりませんが…
『金運をあげたい、お金に好かれたい、商売繁昌なら
『感謝』と自分でも相手でも心が
喜ぶこと、喜ばれることにお金を使いなさい』との
お言葉ありました

お言葉も頂きましたが、言葉では表せない
今まで読んだ本の総まとめみたいなもの(おそらく、真理)
がいきなりスッと入ってきた感覚もありました

明日も神社参拝致しますよ