こんにちは

私の始まりのイベント『コンコンカミュ~』が
開催されます
もちろん、私も参加致します🙌


私の『占い』デビューの場所
2回目の時『ハンドマッサージ』を始めようと思った場所

また、新たなことが始まるのか
面白いことが起きるのか

私自身が目標を決める、夢を叶えるイベントです

すこし前の投稿に『座敷わらし』様からいわれた
『夢を描く』


きっと何かの『ごえん』
果たして、どのようなことになるのでしょう

私自身も成長するイベント

『自身も楽しみ、相手も楽しむ』

すごくいいイベントに参加させて頂いていることに
感謝です🙇

ぜひみなさまも楽しんでくださいませ
楽しめて成長できるイベントですよ