こんばんは
今日は、『天台寺』『桜松神社(不動の滝)』へ

『天台寺』
二戸市民ですが、幼い時にしか行っておらず
たまたま用事があったので、『天台寺』へ






写真撮影禁止の平安時代の木造仏像がございました。
なるほど。なるほど。が多いお寺
スピリチュアル未開拓な要素もございました。

ただ歩きますよ😅
いろんな神社もありますので、面白いところです😄

『えんしょう』さんって方に会いにきたのですが…
夢で会うのかなぁ

春だからかやたら、眠くて

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『桜松神社(不動の滝)』

以前、みたらし団子を持ってきて欲しいと言われてましたので、みたらし団子をお供えに




おしゃれな瀬織津姫様には、フィナンシェをお供え
(亀麿くんにも今度持っていこうっと)

不動の滝にて、今日もビショビショに😅



面白い新しさの日でした

今日は、会話というよりは、自然に感謝の日に致しました