おはようございます。

今日も不思議な力の時間です

いつも占いをみて頂き
ありがとうございます。

✨ご縁に感謝致します✨

今日の占い
『計都』
『大山咋神』


『集中しましょう』
たくさんのことが気になり、目の前のことが
できていない様子

目の前のことに集中しましょう

最近、なんだか調子悪い方
雪が降ったり、暖かくなったりして、生き物は
調子悪くなるのは仕方ないです

暖かくなれば、花粉症も…

今日は、陰陽師カードを使ってますので、すこしだけ
陰陽師のお話も
かつて、陰陽師は、天気予報しておりました
今日の占いにあるように天気も体調に作用することなど
昔の方々は気付いていたのも一つ
昔から、予報したり、予想したり、予知したり
好きですね

2200年のこととか気になります?
ドラえもんいる世界みたいになっているのかなぁ笑笑

相当先のこと占いしたいけど、
誰も確かめようがないなぁ

話がそれましたが、
今日は、『目の前のことに集中しましょう』
という占い

今日のラッキーアクション
『悪運だなぁって思う方、鏡を持つのもありです』

今日のラッキーカラー
『青』