今年3回目SoRa の日です
占いとハンドマッサージ行いました🙋

新しく購入した

ポトラガーデンさんの漆染め風呂敷





いい感じです✨

福祝まるしぇのイベント報告に
亀麿神社へご参拝




みなさんから頂いた占い料金の一部を
お賽銭にさせて頂きました🙇

皆さまへ幸福が訪れること間違いなしです

今日は亀麿様から『掃除』『デトックス』のお言葉
確かに『掃除』は、開運につながることで有名ですよね
トイレ掃除も金運アップで有名です

掃除してスッキリすると
心のモヤモヤや悩み事も解消されます

ほとんどの心のモヤモヤや悩み事は、
お家の掃除で解消されます
目の前の状態が心の状態ですので😅

心の『デトックス』は、掃除か相談、瞑想、神社へ行く
身体の『デトックス』は、運動や温泉などで汗を流す

『デトックス』すると、波動が高まり、
幸運体質になったり、金運アップに繋がります

ちなみに、ツボ押しも『デトックス』のひとつ
氣の流れを調整することで、滞りがなくなるんです
金運アップのツボもありますよ🙋

一番の基本は、健康で元気であることです
そして、し過ぎないこと。
無理し過ぎ、食べ過ぎなどの○○過ぎには、注意です

何事もほどほどにですね