こんばんは🌕️
今日は、ステキな満月ですね😊

写真にある
『黒いサンキャッチャー』


黒くて
怖いかもしれません😅
他のサンキャッチャーのように
キラキラしないんじゃないかと😅

昨日の『桜を見る会』で
販売していた
なかなかのレア物になります

実は、画像のものは、
『サンキャッチャー』
ではありません😲

『ムーンキャッチャー』
と名付けました‼️

お一人占い終わって、
カードをシャッフル整理していた時、サンキャッチャー販売コーナーをみてみたら、
「あれ、これって」と思い、
近くにあったカードをひいたら、
「やっぱりね」と

『シャーマナイト』の
ドラゴンクリスタルカードが
出ました‼️


カードの意味としては、
満月の力と龍神様の力(導き)で『願い』を叶える
とした受けとりをしました‼️


『サンキャッチャー』は、
本来、『太陽の光』を反射してキラキラしていて、癒されると思います✨

こちらの
『ムーンキャッチャー』は、
『満月の光』を吸収するもの‼️
つまり、『願いを叶える・開運力・浄化力』を『貯めておく』優れ物です。日中でも『月の力』を発揮出来ます‼️
満月には、パワーチャージできますが、新月には、パワーダウンしてしまうデメリットがありそうです😅

『サンキャッチャー』のコーナーに知らずに
置かれた『ムーンキャッチャー』
売れなかったのは、当然ですね💦
だって、『サンキャッチャー』じゃないんだもの 笑

今日は、満月ですから、
パワーチャージできそうです‼️

枋ノ木神社の金勢様にいつも
『サンキャッチャー』へのパワー入れをして頂いておりました😊


金勢様からの
『ムーンキャッチャー』という

『プレゼント』かも知れませんね😊

ありがとうございます🙇



そういえば、
SoRaも満月、黒い龍ですよね😊
何かさらに繋がりがあるのかも✨

不思議(スピリチュアル)な話は
奥が深く、繋がりや偶然がありますよね⁉️

『ムーンキャッチャー』も
たまたま『黒いパーツ』が一つだけ入っていたものを作成したものになります😊

繋がりや偶然は、
身近にありますね😊