1日過ぎてしまいましたが、

皆様のご支援を頂きまして
SoRa 一年経ちました
ありがとうございます🙇


デビューである
コンコンカミュ~をはじめ
地元の様々なイベントに参加させて頂きました

初めは、言葉をおろすつもりで
始めた『毎日占い』
ですが、
いろんなことがあり、
(正直、ペンを持てなくなった時期がありまして😅)
カードでの占いに変わってしまいましたね😅

『毎日占い』を休む日もあり、
『なんだか毎日占いをみないと
しっくりこない』と
有難いお言葉を頂きもしました🙇
ご心配おかけ致しました。

コロナ禍で、なかなか対面しての
リーディング(占い)やイベントが
出来ない世の中ですが、
『サンキャッチャー』『占い』を
通して皆様の心の癒しになれるように致します。

これからも
SoRaを
何卒よろしくお願い致します