こんばんわ🌃

今日も
GWの暇潰しにいかがでしょうか?のすこし長いお話。

みなさんに心掛けて欲しい

『神聖』『KNIGHT』


自分自身が思う
『神聖』『KNIGHT』を
イメージしてみて下さい😊

どんなイメージでも
大丈夫です。
不正解はありません✨

私のイメージは、
『神聖』は、
シュッとしている、
清らか、澄んでいる
浄化される光

『KNIGHT』は、
騎士、大切な何かを守る人
紳士的、英雄、優しい人

といったイメージです😌


どうしても、人は
人と関わらなければいけません。

家族や地域の人、友人、恋人、
会社の人
さっき買い物に行った店員さん。
関わらずにはいられませんね。

人が出会う確率は低いもの‼️
何かの縁と言われるのもそのためです。

何かの縁で関わりを
持っているのなら、
お相手が元気になる。
最低限、お相手が傷つかない。
関係性を気付きませんか?

自分が思う
『神聖』『KNIGHT』をイメージして、人と関わってみましょう。

その時、決して人を見下してはいけません。

お相手が法律や道徳反していたら
そっと距離をおきましょう。

悪い行い、他人がみて嫌な行動、
自分自身が嫌だと思ったこと
それは、続きはしません。

体調を崩したりしてしまいます。
要注意ですね😓

『神聖』『KNIGHT』を
心掛けていると、何故か悪いものはよって来なくなります。
どんどんステージが上がり、
悪いものから離れていきます。

ぜひ、『神聖』『KNIGHT』を
心掛けてみてください。

※『KNIGHT』は、男性のイメージ
ありますが、
女性の方でも、『KNIGHT』をイメージして構いません。
『KNIGHT』に守ってもらってるイメージもいいかもしれませんよ😆

今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました🙇