おはようございます。
今日の占い
『コスモクロア』
『銀龍』


楽しみましょう。
『ありがとう』『感謝します』って、自然と言える喜び、しあわせがきますよ🙌

心から楽しむって、
出来る人は出来るんですが、
出来ない人は出来ないんです😓

「しあわせになっていいの?」
「楽しむって、なんだろう?」
って、気持ちにブロックがかかってしまっています。

そんな方は、
『誰かのために自分がしあわせに
なる』って想ってください。

『笑顔にしてくれる人』
『笑顔にしたい人』
『話を聞いてくれる人』など
あなたのまわりの人を想って、『自分がしあわせになる』ことが大切です。


楽しんで、楽しんで、
しあわせになる状態をイメージしましょう😊


今日のラッキーアクション
『相手を想い、幸せになる』
『幸せの状態を望む、イメージする』


今日は、『突然ですが占ってもいいですか?』がありますね。
楽しみ~✌
占い師も皆さんの幸せを想っていますよ。
『あなたは、絶対幸せになれる』