先週末のこと
飲まない飲み会でした^_^)/▼☆▼\(^_^)

和歌山駅裏の少し歩いた所にある
鳥ふじ
同級生がしてるお店でした(*´艸`)

焼き鳥も美味しいし
他のも美味しい‼️
お腹すいてたから
焼き鳥の写真わすれた(笑)


帰ってきて気づいたらこれしかない(笑)
ごめんよ…
鳥ふじ くん(*´艸`)


飲み会終わってから
南紀へヽ(・∀・)ノ

久々のジギングの日です‼️
沖に出てみたものの
うねりがあって、座ってしてたんですけど
これ以上しても危ないしって事で
港近くまで行ってキス釣り🎵
ちゃんとエサ買っていってました(*´艸`)

もうギリギリ酔う寸前でしたが
うねりないとこまできたんで
元気いっぱいボートキス
楽しみました(笑)

けっこういいサイズ釣れた🎵
風が強くて大変やったけど💦

おかずを確保して
ご飯食べて帰宅しました🎵

写真はと言うと…

これしかなかった(笑)

キスの写真忘れてる(*≧∀≦*)ギャハハ

しかも、翌日にキスの天ぷらして
食べてもたから、もう撮れない(笑)

今度は、忘れずに撮りたいと思います(*´艸`)


次の機会があれば、うねりのない日に
行けますように(。-人-。)