記事の内容が前後してしまいますが
チャプターの前にアジ行ってきました♪


デカイアジの時合いには間に合わず
豆あじ釣りに(゜)))<<

アジおるねんけど
なかなか釣れない…
その日のパターンみたいなのがあって
それを教えてもらうまで
全く釣れず( ̄▽ ̄;)
流れの釣り
が、めちゃ面白かった(*´艸`)
ちゃんと入れればアジから反応あるけど
入れれなければ、全く反応なし…

ラインの操作があまりうまくないので
アジから反応あっても、
乗せきれない事もあったりしたので
ロッドをちょっと貸してもらう(*´艸`)
レガーメの空我!
なんちゅうたらええかわからんのやけど
凄かった!
うまく説明できんけど
伝わりかたが凄いんですよ!

アジがまだかかってないんやけど
かかる前のもうすぐ来るで!みたいなのが
わかるんです!
あーもー、表現力がなくて
説明できん( ̄▽ ̄;)

今夜、SSTの大会があり
その前に16:00~小島漁港で
レガーメさんの試投会あるので
時間あるかたは、
ぜひ触りに行ってみてください!
ご自身のリール持参すれば
その場で試投できます!

こないだの釣果は3人で
豆あじクーラー満タン!
私は3分の1も、よう釣ってませんが( ̄▽ ̄;)

ほいて
デカイアジ貰いました(*´艸`)
左のは尺超え~♪
美味しくいただきました(。-人-。)

SSTに参加される方
よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

仕事終わりからなので
試投会には参加できませんが
受付時間には居ますm(。_。)m