一部の心配してくださった方々へ💓


無事に、ゴール目前で引き返す事ができました。

  


きのう、昼前に

仲人オバサンとの面談(事情聴取)に臨んだ娘から、午後1時前に連絡ありました!

LINEですが、面談終わってすぐにです。


『速報』

〔仲人オバサンも、納得してくれて〇〇くんには、私から破談と言う事で連絡を入れるので安心してね!って宣言してくれました♪〕





はああぁ〜☺️☺️

  安堵〜


一人ランチしてから、そっち行くわ!

話はその時に。



ここからは

実家に来た娘から聞いた話です。


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



彼が逆の意味での決定打を放ってくれたので、

もう、情のカケラすら残っておりません。

別れの一択です!

と、宣言したら


一応、どんな事があって

こうなったのかは、教えてね。と言われ


まあ、あれやこれや

最後の日あたりに言われた事を並べたてたら

オバサンも

「…????!!」になって


それはもう、無理やね⤵️⤵️⤵️


結婚を決意してプロポーズまでした相手に対してだけじゃなくて、万人に理解されない言動だから、よーく分かりました。

お断りは、私が責任を持ってさせていただきますので〇〇ちゃんは何もしないでくださいね。

今後一切、関わりがないようにしましょう!


って、あっさりと引き下がったそうな。



お相手だった彼に電話を入れて

全て丸くおさまって、終了したら

〇〇ちゃんも、LINEのブロックやら

写真やデータの削除やら

全部していいよ‼️

明日、日曜日のデート約束があるのも

もう反故にしていいから。



え?会わないでいいのでしょうか?

(最高じゃん?心の声)と言ってみたら



それが、お見合いのルールです

って言ってくれたそう。



木曜日に無理矢理の横入りでの

彼の面談では、まあまあ理解に苦しむ言い訳をしていたらしいですけど、仲人歴13年だったかな?のオバサン、やはりソコはプロでした。



娘の話を

瞬時に理解

引き止めは一切無し☺️



夕方、18時頃


〇〇くんも、別々の道を歩くということに

納得してくれたので、これで終了ということになります。今回はご縁は無かったですが、これからも新しい出会いをみつけて幸せになっていきましょう。


みたいなLINEで


あっけない幕切れとなりました🍀




たぶん、

綺麗に別れられるように

彼には本当の理由は言ってはいないでしょう!



でも、それで良し。


こちらは

どんなカタチであれ、縁が切れたら

それで良し👍


あー、良かった😭


その後の

笑えるような、笑えないような

エピローグ…😅😅😅



別れの直後に

新たなご紹介を6件😱😱😱😱😱😱


これには、驚き‼️


ふ、ふ、不動産さがし??


仲人オバサン曰く

「別れあれば出会いあり」

「忘れてしまうには、新しい出会いを求めるのが一番だから」

次いこ、次〜



もちろん

モラ男的発言の逆の場外ホームランを

ぶっ放したゲス男にも

同じように何名かのご紹介💦💦💦


う、嘘やろ?

それでいいのか?

まあ知らんけど?



〇〇くんが、そういった一面がある事はわかった上で指導して行くからね‼️


ってさあ…


絶対に、その男

変わらないから


きのうは急遽、ウチにお泊まりする事にした娘が、深夜に



アイツ〜〜💢💢

LINEのアルバム、今更全部削除しやがったわ。

私より先に?

やっぱりねー 笑笑

そういう奴か 笑

まあ、怖いから私から先にはしないけど、早くない?笑笑




二週間前には予想もつかない

この結末…


オータニさんも驚きの特大場外ホームラン

(逆の⤵️⤵️)

愛想もクソも尽き果てる?

百年の恋も冷める?

そんな一本でした。


🦀の会からのハッキリした赤信号、

誰もが停まるでしょうが…バカな奴。




激疲れました…わたくし。



とりあえず良かった😭😭



長くなりましたが、お読み頂きありがとうございました。

そして、親身になってアドバイスやご意見を頂戴し、ありがとうございました。


これで、終了であると信じようと思います💦

いやいや、婚活の世界は深いわ💦💦

それと、人は見かけによらない事も学びました。




本日のお口なおし😆