ずいぶんとブログ書いてなかったなあ


気忙しい日々を送っておりました。

夫の年度末と退職前ゴタゴタ

孫の春休み

自分の通院

実家訪問

など〜

なんだかんだでバタバタ😵😵


そして

明日はいよいよ、長くお勤めした職場を去るというのに


え?

まだ帰宅しない夫❗️

本当に大丈夫⁇かいな

土日も仕事だし、キツすぎません?これ

毎日、10時11時帰宅



明後日から、毎日が日曜日になるのに

ガクンとこないかしら?



いくら私が鬼嫁でも、しばらくは、ゆっくりさせてあげようと思います🌸🌸🌸🌸🌸



ところで今日は


ちょっと何かの運がまわってきた話を!




1月から、岡山 大阪 神戸あたりの

我が家から日帰りで行ける距離と時間の会場での

TULIPコンサートに合計回数6回エントリーを試みるも、全て落選😓⤵️

一般発売は秒殺⤵️

全落ちだったので、すっかり忘れて諦めておりましたが…


なーんと


初めて リセールチケット🎫

が取れました‼️

今までリセールなんて取れたことがないのに。



きのうの夜

なーにげなく、携帯のメールをチェックしていたら


ん?ん?ん?




アラート設定していたのですねぇ🩷🩷

大阪、神戸も!


そして、第一希望の岡山(倉敷)が

リセールに出ているじゃないですか😳

メール配信時間を見たら、今‼️さっき‼️

2分前か???



速攻で押さえましたー

クレジット設定しておいて良かったあ

セキュリティナンバーを入れただけでオッケー👌


チケット引き換えはコンビニの端末から

紙で出ます。

あっけなく、取得メールも来ましたが…



疑い深いワタクシ

先程、雨模様の中

マンション裏のコンビニに出かけて

引き換えてきました🩷

チケット引き換えはクレジット決済の関係か24時間後の本日夜だったので!



おぉ?騙されてなかったぜぃ🥰

数年ぶり?コロナ前ぶり?の

懐かしの紙チケット〜


やったぜ〜



そして

本日、南こうせつコンサートのチケットも当選

(こちらは当たるんじゃないか?でした)

激戦の秒殺落選TULIPの神チケット🎟️をゲットのあとだと、イマイチありがたみが🤣


どちらもリアルタイムではないですが、

65歳夫と楽しむには最高😀

あとは、女友達と行くか、お一人様が最高ですもの🩷🩷🩷



7年前の3月26日

TULIPの45周年記念コンサートの日

孫娘が生まれそう❗️で行けなかった口惜しさをこれで晴らせるか?

7年後のきのう、3月27日に運を拾いました😊



あ、今回

TULIP50周年記念コンサートです♪


あまりの好評やNHKでの特番の効果で

2022年から今年までずっとロングランでコンサートをやっているわけです。

だから、ちょっとだけ計算が合いませんけれど。



生きて元気なうちに最後のコンサートのつもりで頑張ります!と財津和夫さん…

期待していまーす😁



あの時生まれた孫娘は

7歳になり


母である長女に「金封お祝い1万円と、好きなもの1万円分、どっちか選んでね!」と伝えていたら、リカちゃんの色々が欲しいらしいからお願いしまーす」と品物指定がきたので、楽天スーパーセールでゲット🩷🩷

26日は学童保育を休み、バアバ宅で開封の儀をして心ゆくまで遊ばせました🥰

下の子2歳の鬼の居ぬ間に 笑


もちろん、大荷物は婆やがご自宅まで後で運ばせていただきました。




オモチャ屋さんが出来るプレゼントの量🎁

夜には ちいかわデコレーションケーキでお祝いしたそうな。

リカちゃん欲しい〜なんて時期も来年くらいまでかなあ



さあ、5月、6月には

夫とともに70歳代の大御所アーティストのコンサート2本に参戦です(^^)



おっと⤵️⤵️⤵️💦💦💦

その前に、健康診断のレッドカードのおとしまえ?いや、精密検査に行かさなければならないんだけれど。入院なんて事になったらコンサートどうこうにならないですからね💦



そして


本当は、ワタシの最推しn.SSignのライブに行きたいんですけど、ツアー発表、ライブ発表がない〜🥲

エンサ〜、ツアーをお願いします🍀🍀

ファンミでは東京まで行けないよぉ〜

ヘソクリ抱えて待ってるよーっ




今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございました♪♪



今回のセトリ、アンコールのラストは

魔法の黄色い靴… 青春の影じゃないんかい💦




1971年〜😳😳

映像、古いっ