ずっと忙しい夫

12月から更に忙しくて

年が明けたら、もっと忙しくなり

夜10時頃まで帰宅できない、やすめない〜

(勤務先バイクで5分)



あららぁ

なかなか人づかい荒いわね?


職場空調は午後5時半で止められるのに

ダウンジャケット着たまま仕事して

そのうち体調崩すよ

って思っていたら


やっぱりね💦


月曜日から風邪引いて休みでした。



昨年夏

コロナとインフルにダブル感染した時に

狭い我が家で共倒れにならずに済んだ経験に基づく、隔離生活再び😣😣😣

アルコール消毒

換気

食事は自室にお運び

会話はLINE

もう、手慣れてしまった私達夫婦😤



幸い微熱と咳、頭痛と喉痛い程度で済み

今日は仕事に復帰

たぶん、コロナ第二弾とかインフルじゃないね


そして本日朝


今日くらいは定時に帰らせてもらいなよ〜❗️

と言って送り出したのに

20時過ぎ帰宅…


シニア職員、頑張ってます💦


あと、2ヶ月少し


毎日が日曜日に憧れている夫ですが

どーなのよ??

120%の全力疾走からの急停止…

スローダウンってないの?





ボケなきゃいいけど😓

ほんと



きのうのお昼ご飯

いつも居ないから簡単に出来るものしかない



あまりもの里芋と頂き物の焼き豚の和風キッシュ

炊飯器仕上げはお皿に取り出した時のフォルムがかわゆいのです💓

このマダラな焦げ目と照り。

焼き豚の調味料かしら?

里芋と焼き豚の組み合わせもなかなかです





明日からは雨模様

風邪がぶり返しませんように⭐️



とか言いつつも

たったの2日間、家に病人が居ただけで

息苦しくて

いや、きっと病人じゃなくても夫がいたら…

わわ、考えたくないっ

(世の中の夫氏、ごめんなさい)


反動で

今日はショッピングモールに出かけ

マックで一人ランチ〜(たまに無性に食べたい)

はぁあ、やっぱり一人は最高🌸

いかんいかん‼️と思いながら食べるバーガーもポテトも悪魔の味だわ






お立ち寄りくださいましてありがとうございます♪