皆さんは、フリーエネルギーという言葉をご存じでしょうか。

 

地球は、強力で大きな磁場を持っています。

 

だから、方位磁石の針は、必ず北を指しますね。

 

 

 

 

 

 

 

その磁場の中を、鉄心が横切れば電気が流れます。

 

フレミングの右手の法則ですね。

 

中学生でも分かる簡単な原理です。

 

それを、フリーエネルギーと呼びます。

 

 

 

 

 

P&Gの御曹司の フォスター・ギャンブルの作ったドキュメンタリー 「スライブ」 でも、

 

フリーエネルギーについて触れられています。

 

 

 

 

 

 

科学者は1900年代初期から燃焼せずに電気を取り出す方法を開発していました。

テスラは放射エネルギーを取り出すことを考えましたが、

これは現在にいう フリーエネルギーだと思われます。

 

 

 

 

しかし、テスラが研究を完成する前に、

融資を受けていた銀行家は手を引きました。

 

 

 

 

 

彼ら銀行家が、電線に使う銅を独占していましたが、

テスラの研究が、銅の送電網がなくても 発電できてしまうことに気付いたのです。

 

 

 

テスラは研究室を焼き払われ、つまはじきにされました。

無限のエネルギーをみんなのために実現しようとしていただけなのに…。

 

 

 

 

 

現在の発明家トロンプリーは、

 

テスラの研究とトーラスの可能性にヒントを得て、

 

発電機を作りました。それは空気から電力を作り出す直流の発電機でした。

 

  

 

 

トロンプリーは 国連や 米国上院に 招かれて電力の実演を したのですが、

 

最初のブッシュ政権に妨害され、

 

発電機も 政府の強制捜査で 押収されてしまいました。

 

 

 

 

 

この話は、にわかには信じがたい出来事ですが、

 

P&Gの御曹司の フォスター・ギャンブルが、作り話をするとは思えません。

 

フリーエネルギーは、存在するのです。

 

 

 

 

 

 

ダイエットは、75キロ台でした。

 

しばらくは、この水準を維持して行くつもりです。

 

健康な毎日を送るためですね。