ダイエットは、小さな事・・・・でも人間が 健康に生きるには重要な事。

 

我々が暮らす大宇宙の 根本原理に比べれば、取るに足らない事かも。

 

 

 

 

 

 

宇宙探査用人工知能を搭載した人工生命体・・・・・

 

それが、地球にやって来ている地球外知的生命体の正体だけど。

 

彼らは、学者であり 科学者 そして軍人でもある。

 

NASAの宇宙飛行士にちょっと似ているかも。

 

 

特殊な飛行方法を用いる 外宇宙の宇宙探査は、宇宙人にはリスクが大きい。

 

当然、遠隔あるいは自立型の人工知能を使うだろう。

 

ロズウエルに墜落した宇宙人も、生殖機能がなく新陳代謝が異常に少ない人工生命体でした

 

 

 

 

 

彼らは地球で何をしているのか?

 

この青い美しい惑星地球の 800万種に及ぶ 生命体の進化の歴史を 記録しています。

 

彼ら自身の進化の歴史を、たどるために必要なのです。

 

そして今、そのうちの 約100万種が 絶滅の危機に見舞われています。

 

人類の活動のせいです。

 

人類は、自らこの事実に気がつき 地球を救わなければいけません。

 

 

 

 

人間にはダイエットが必要なように、地球には改革が必要です。

 

共に健康に生きてゆくためにです。

 

創造主への伝言・・・・我々は真実に気が付いた。