自然食品の店 宇 soraです

 

 

コロナの自粛も徐々に解かれて

少しずつですが

外を楽しむ余裕も出てきました

 

 

 宇では

6月2日の通常営業再開を前に

スタッフ全員で

店内の大掃除を

行なっておりますニコニコ

 

 

店内の壁も

新しくなりますドキドキドキドキドキドキ

 

 

ただ今、

頼れる職人さんが

絶賛ペイント中~~

 

 

 

黒板も入るので

ちょっとだけ

おしゃれになるかも

 

 

スタッフ一同

興奮しております

 

 

 

 

黒板を

ちゃんと使いこなせるかは

謎です笑い泣き

 

 

 

誰一人

絵に自信のある人はいませんが

 

 

カフェのおしゃれ黒板の写真をみつつ

可愛い~

素敵~~ラブ

 

 

など

騒いでますドキドキ

 

 

 

おしゃれに描く腕はないけれど

空想は自由~爆  笑

妄想力だけは全開です

 

 

 

お掃除時間も

食事中も

チョークアートを

習いたいわ~

などとワイワイ楽しんでます

 

 

ソラも

自然食品のお店として出発してから

もう15年が経過しました

 

 

地域のお客様や

こだわりの生産者さま達に

育てていただいて

感謝の気持ちでいっぱいですラブ

 

 

本当にありがとうございます!!

 

 

最初はあまり

オーガニックが普及していなかったので

仕入先を探すのにも

とても苦労しましたえーん

 

 

しばらくお休みを頂いておりますが

15年の汚れを落として

6月からは

少し綺麗になったお店で

 

 

スタッフ一同

皆さまのお越しを

心よりお待ちしております!!!