おはようございます(^-^)

今日も…蓼科は…晴天☀

外は…暑そうですね


今日は…長野も…ジリジリ暑い~


晴れの…マーク☀☀


先程…そらの散歩に出たら


日向は…暑い!


日陰に入ると…涼しい~♪


お家の中にいると…涼しい~♪


が…デッキ…屋根のない…所は…あぢぢ…


今日は…ここ蓼科も…暑くなりそうですね



八月に入って…


高級車が…またまた増えてきました


ピカピカ高級車が…森を走っています


高級車の…ワンランク上の…


ポルシェの…オープンカーを…八月になったら…よく見かけます


あれは…走る~走る~


お家の金額の…車ですね


私のポンコツ自動車が…何メートル?


何メートル…道端に並べたら?


このポルシェの…一台の金額になるんだろう…?って…考えてしまいます(笑)


フェラーリも…八月に入ると…見かけますね


これまた…ポンコツ自動車は…


すぐさま…後ろに来たら…?


私は…路肩に止めて…先に行ってもらいます


賑やかになって来てますね


お盆休みに入るし


森も…いろんなイベントがあるので


また…賑やかになりますね


朝市…コンサート…花火祭り…


近くに牧場もあるので


夏休みは…子供たちが…森の中を


馬に乗って…森を歩きます


我が家の近くにも…馬が子供を乗せて歩くので…


森を歩いていると…


馬に乗って森を歩いている…子供たちを見ます



家族で遊びに…涼みみに来るのかな?


笑えるのは…


馬は…子供を乗せて歩いていると


道端に??(笑)


デカイ!デカイ!


大きな大きな…ウン○をします


それを…係りの人が…ウン○をとって


ゴミ箱を持って…歩いている様子が


笑えますし…


子供たちの笑顔…


なんだか…我が家の近くも…馬が…数頭歩いて…親が後ろを歩いている様子が


微笑ましいですね(*^。^*)



今日は…今から…夫婦で…共同作業します


白樺の治療を?修理を?



その前に…おバカな夫婦は…これで


遊んでから…











虫とり網を買いました


これは…近所の方に…


もし…ハチが家の中に入ったりしたら


窓を開けて…追い出すより…


この虫とり網を使えば…簡単に


捕まえて…外に出せばいいと…教えてくれて










じゃあ…お家の中に…ハエとか入ったら

また…捕まえるのも…お家の中にいて


ハエを追いかけるより


この虫とり網も…便利だよ!って…


教えてもらい…









あ!便利かも!って…


ダイソーで買いました(^○^)


皆さんも…都会暮らし…田舎暮らしでも


ハエとか入って来たら…


この虫とり網は…便利かも?ですよ!







ピカチュウ…


ポケモンGO ~!が…流行ってますね




ピカチュウでは…なくて



バカチュウ~(笑)


アホチュウ~(笑)


真っ赤だと…



調べると…


リザードらしいが…



私は…バカチュウ~を…


ゲットしましたぁ~ニヤリニヤリニヤリ
















バカチュウ~♪



ゲットだぜぇ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き












あ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



捕まえたぁ~ウシシウシシウシシ











バカチュウ~(笑)



元気だぜぇ~(笑)






















中年オヤジ~



加齢臭~ニヤリニヤリ



今から…スプレー退治だぁ~チョキチョキ




さてと…




今から…夫婦仲良く…



白樺の…治療をしますウインクウインク












今日の…空…











外は…暑そうだなぁ~!



まずは…氷アイスでも食べて…音譜音譜音譜



バカチュウ~と一緒に


共同作業しまぁ~す口笛口笛





では…では…この辺で





今日も…笑顔で…( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




蓼科から…