俺はぜったい昇進してやる
下の子を守れる人間になってやる

部隊を作って強くなってやる

最高のチームを
最高の仲間を
最高の連携を

見てろ上司
下をなめんなよプンプン
早く帰れと言う上司

が仕事を山程持ってくる

プラスに考えれば期待されているグッド!
マイナスに考えれば雑用係プンプン

まぁ~愚痴を言う前に仕事だな仕事得意げ

やってやるよ
こんにゃろ~台風
今日は会社の全員が集まった

社長の話は長いしょぼん

けどいい話だったグッド!グッド!グッド!

人混みは嫌いだけれども

人って楽しいからいいねドキドキ