ショック過ぎて泣きたい | 前世はブラキオサウルス

前世はブラキオサウルス

ワクワクすることを書いていきます^^

こんばんは〜お月様

 

昨日はイーマ・サウンドセラピー関連のセミナーでご一緒した方たちと練習会をしましたニコニコ

 

4人の方達がうちに来てくれて、ペアになって練習流れ星

 

とーっても楽しかった〜音譜ラブラブ

 

交換セッション、とか

 

交換練習

 

とか

 

交換調整

 

そういうのはすごく好きです!!キラキラ

 

すごく練習になって、しかも自分も受けれるのですキラキラ

 

みなさん受け終わってからは更にキラキラ輝いていましたよ〜星

 

そんなわけでるんるんしながら

 

夜になって

 

自分の首とお腹に乗せてメンテナンスしようキラキラ

 

と、機材をつけてみましたら…

 

ガーーーーンガーン

 

 

壊れてました泣くうさぎ

 

おかしいビックリマーク

 

落としてないのに!!

 

 

実は、数日前も突然

 

もう片方のスピーカーが、

 

落としてもいないのに電源が入らなくなったんですびっくりあせる

 

電源入れたらすぐにオフになってしまう現象…

 

 

なので昨日は、壊れた時のために予備に買っておいたおニューのスピーカーを出して使いましたビックリマーク

 

 

そのスピーカーは全然使ってない新品で

 

もちろん落としてもいないし、

 

壊れるはずないんです…汗汗汗

 

 

それなのに壊れちゃうなんてびっくりびっくりびっくり

 

 

ショック過ぎますえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

もう立ち直れないかと思うくらいに

 

 

昨夜はショックでショックで…

 

 

何故そんなにショックなのかというと、、、

 

 

 

 

すでに3つも壊したことがあって…

 

 

その3つは落としてしまったから仕方なくて

 

 

落としてしまったら壊れてしまうのは当たり前だよね泣くうさぎ

 

仕方ないよね泣くうさぎ

 

って

 

 

諦めがついたんですが泣くうさぎ

 

今回の2つは

 

落としてないのに壊れました…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

機材を購入して半年しか経っていないのに5つも壊れてしまうなんて…

 

 

それに今まで、90回くらい練習はさせてもらってますが、

 

まだ一度もお仕事としては調整していません。

 

やっと、

 

これから仕事として始めていこうビックリマークと思っている矢先…

 

 

落としてもいないのに2つも壊れてしまった…

 

 

これってどういうことだろう…

 

 

と、考えてしまいました。。。

 

 

機械物は繊細ですあせる

 

だから、3つ落として壊してからは

 

絶対に落とさないように

 

スピーカーの上にタオルをしっかり置いたり

 

注意に注意をして

 

それからは一度も落としていませんビックリマーク

 

大切に大切に扱ってきました愛飛び出すハート泣泣泣

 

 

 

来週になったら修理センターに連絡しようと思いますビックリマーク

 

 

 

昨夜はものすごーくショックでしたが泣

 

 

今日はなんとか立ち直ってます。

 

 

 

あまり感情的にならず

 

こういうことが起きた意味を

 

潜在意識に聞いてみて

 

この機会にじっくりと考えてみよう

 

と、

 

思ったりしていますぐすん

 

 

楽しいことがあったと思えばショックなこともある泣

 

 

だから人生は楽しいのかな笑い泣きあせる

 

 

次はもっと楽しいことを書きますね〜ニコニコ
 
 
 
読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️✨