深〜い催眠へ誘導した結果…最終章⑦ | 前世はブラキオサウルス

前世はブラキオサウルス

ワクワクすることを書いていきます^^

こんばんは〜お月様


昨日のつづきですおねがい



【私】おじいちゃんにちょっと聞いてみてください


何か答えてくれますかはてなマーク


【Sさん】いらないと思ったから買わなかった

って爆笑


そうなんだけどさ〜


せっかくのチャンスを掴まなかったのはなんでなんだろうな〜


空いたんだろうはてなマークっていう

空いたのに買わなかったのは

なんでなんだろうな〜

【私】おじいちゃんにそれ聞いてみてもらいませんはてなマーク

【Sさん】聞いても

いらないと思ったから

って言われちゃうんで

別にそれ以上のことはね〜

【私】それだけなんですかはてなマーク

ただいらないと思ったっていうだけはてなマーク

【Sさん】ええ

別にそれに理由があったとは言わないですね〜

【私】あ〜

ただいらないと思ったから

【Sさん】う〜ん

【私】ちょっとそれを

3才のSさんはそういうことが言えるんですかはてなマーク

【Sさん】言えないですね〜

【私】じゃあ代わって

【Sさん】今の自分が、ですかね〜

【私】そうですね

おじいちゃんに、ちょっと言ってあげたらどうですかはてなマーク

【Sさん】そうですね〜

それを言い出すといっぱい言いたいことはあるんですけど

色々いっぱい買ってくれるのは良いんだけど

そうじゃなくて

こっちの土地買ってくれよビックリマーク

って言ってやります

【私】言ってあげてくださいね


どうですかはてなマーク

反応はどんな感じですかはてなマーク

【Sさん】あ〜そっかそっか

って言ってます爆笑

買えば良かったのか

って言ってます爆笑

【私】そうですか

少しは分かってくれた感じですかね

【Sさん】言えば分かるニコニコ

かたくなに買わないわけではなくて

そんなに良いとこだったのか

っていう

【私】分からなかったんですね〜

【Sさん】そう

分からなかっただけですね

いやいやいやいや

買うべきとこだったんだよビックリマーク

っていう

教えてあげましたね

【私】おじいちゃんは少し分かった感じですかね

【Sさん】はいはいはい爆笑

【私】じゃあ良かったですねニヤニヤ

では

おじいちゃんと3才の頃のSさんをハグしてくださいね〜

あと何か聞きたいこととか

大丈夫ですかはてなマーク

【Sさん】3才の自分がかわいいですね〜ラブ

【私】何か言ってあげたいことはありますか〜はてなマーク

お金のことを言ってあげたら良いかもしれないですね〜

【Sさん】いや〜

無駄遣いするぞ〜

無駄遣いするけど

無駄なことはないんで

これで良いんじゃないかな

って気がしますね


おじいちゃん

【私】おじいちゃんも分かってくれたので

【Sさん】おじいちゃん笑ってますニコニコ

【私】笑ってますか

心残りっていうか

ちょっと後悔してたところがあったんですよねはてなマーク

【Sさん】あ〜そうですね

でも笑ってるので〜ほんわか

3人でにこにこハグしました飛び出すハート

あとはおじいちゃんには

俺が今からやるビックリマークって伝えました

代わりにやっとくって

だから大丈夫だよ〜って

その分は俺に任せろビックリマーク

って言っときましたキラキラキラキラキラキラ

【私】これからSさんは

お金に対する制限もなく

どんどん仕事もうまくいって


やりことがあるんですもんね

【Sさん】うん

【私】それも順調にうまくいって

お金もどんどん入ってくるように変わりますビックリマーク

入ってきたお金は自分のやりたいプロジェクトがあるのでそちらに使って

気持ちも金銭的にもとても余裕が出来るように変わります!!

【Sさん】そうですね〜

なので〜さっきの話と繋がって

無事に未来の星で長生きをしているところに繋がったかなと思います

だから

スミスのことだけど

火星に行けるっていうことは恵まれているっていうか

自分の資産で行ってるわけだから

お金には困ってないでしょうねキラキラ

【私】あ〜そうですよね〜

自分で行かれたってことですねビックリマークはてなマーク個人的にビックリマーク

見たくて!!

【Sさん】そうですね

自分で確認しに行ったと思いますねキラキラ

【私は】あ〜それはすごいですね〜ビックリマーク

【Sさん】おそらく同時並行するんでしょうね

同じ時代に未来世が起きるってことですねニコニコ

【私】あ〜そうなんですね〜

【Sさん】スミスはおそらく

来年ぐらいに生まれるんでしょうね〜ニコニコ

【私】あ〜そういうことなんですね〜

【Sさん】その発表の瞬間には一緒にいたいですねニコニコ

いや

一緒にいるでしょうキラキラキラキラキラキラ

はいビックリマーク


繋がりましたねキラキラ

全てはニコニコ

【私】これからSさんの未来は

思う通りに変わっていきますねビックリマーク

今のお仕事のパートナーの方との問題も

うまく解決していきますね〜ニヤニヤ星

【Sさん】それは〜

大きな問題ではないですビックリマーク

【私】これからとても順調に進んでいきますキラキラ

そしてSさんのプロジェクトも順調に進んで

うまくいきますねキラキラキラキラキラキラ

お金はどんどん入ってきて余裕が

【Sさん】お金に困ることはないですね〜にっこり

はい!

【私】もうね〜おじいちゃんも分かってくれましたしね

スミスさんもとても余裕がありましたし

【Sさん】はい

【私】これからはお金に恵まれて今以上に余裕を持って順調に生きることが出来ますキラキラ

【Sさん】ですね爆笑


UFOUFOUFO

Sさん

とっても素晴らしい過去世を見せてくださって

ありがとうございましたおねがい


次回は…

次回も笑い泣き

Sさんにセッションさせていただいた

驚きの過去世を書こうかなと思いますびっくりあせる



読んでくださりありがとうございました音譜