1年前に受けたヒプノセラピーのお話し⑦ | 前世はブラキオサウルス

前世はブラキオサウルス

ワクワクすることを書いていきます^^

こんばんは〜おねがい

 

昨日の続きです音符



【私】すごいビックリマーク


違った角度からの


なんていうのかな


ああ分かったビックリマークそういうことか!!みたいな


やっぱり必要ですね


そういうのがニコニコ


【セ】私はヒプノセラピーを使ったカウンセリングセッションみたいになってるので


【私】あーでも良いですよね星


カウンセリング的な

そういうちょっとしたお話の中で気付いていくことってあるんですね流れ星


【セ】そうなんですよ


なんでも誰か気兼ねなく


お金払ってれば気兼ねないので


気兼ねなくお話し出来る人に喋るって大事かなと思いますニコニコ


全然悩みがないようでも何かしら喋りたいことってあるじゃないですか


 【私】そうですね


悩みほどじゃなくても


ありますよねニコニコ


こういうことが出来たらいいなキラキラとか


【セ】そうなんですよね


実際ヒプノセラピーを受けたい方って

悩んでる方も多いので


生きにくいとか


なのでね


皆さんが楽になればと


女性が幸せになると子供が幸せになるので


幸せな子供も増やせるしニコニコ



チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


1年も前のことなので、今更笑い泣き


というか、遅過ぎますがあせる


Miiさんありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


今振り返ってみると


すごく良く、ちゃんと受け取れているのに


全然分からなかったビックリマークという印象しかなくて


私どうかしてたのかな、っていうくらい滝汗


自分がそんななのに、


自分と同じようなクライアントさんが


すごく良く見えてるし受け取ってるのに


見えなかったビックリマーク分からなかったビックリマークとおっしゃっていて


首をかしげるようなことが何度かありましたあせる


今なら、どうしてそんなことが起こるのか


すごくよく理解出来ます!!😅


自分の目の前に現れる人は、自分の鏡だからです笑い泣き


私自身が、受け取れてるにも関わらず受け取れなかった、分からなかった、と思ってたわけなので汗


だから、そんなような自分と似た部分がある方がいらっしゃって


あなたはこうですよ、って教えてくれてるんですよねビックリマークあせる



前々々回に書いたように





下差し


そうやって閉じ込められてた人生を経験した方が

 

自由とか幸せとか

 

そういうのが分かるからビックリマーク

 

そういうことなのかな

 

その為に経験した

 

親の愛情とかも

 

 っていうふうに、すごーーーく受け取ってるのに、


なんでこれを見たのかなはてなマーク


と思ってる自分笑い泣きあせる



ちょっとよく分からなくてごめんなさい🙏🙏🙏あせる

 

なんだったんだろう汗

 

よく分からないあせる


 って思ってる自分…


本当〜に、全く見えなかったビックリマーク


という印象のセッションだったんです…汗


なのに、ちゃんと、丁寧に振り返ったらきちんと受け取れていた…あせる


セラピストさん本当に本当にごめんなさい🙏🙏🙏


もしかしたら、1年前はまだ、自分ときちんと向き合いたくなかった…


準備が出来てなかったのかもしれませんビックリマーク汗汗汗



そして更に、


はっきりとした映像で受け取れなかったからそう感じたのかもしれませんあせる


辛い過去世等は、なかなかはっきりとは見え辛いんですよね滝汗


ぼんやりしていたり、


テレパシー的に思い浮かんだり、


言葉だけが浮かんだり…



とにかく、今更ですけれど


すごくすごく気付きのあったセッションを


ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマークおねがいおねがいおねがいスタースタースター

 

 


読んでくださりありがとうございました音譜