良くなってしまうからビフォーのレントゲンを撮ろう② | 前世はブラキオサウルス

前世はブラキオサウルス

ワクワクすることを書いていきます^^

こんばんは〜おねがい

 

昨日のつづきですキラキラ

 

 

そこは予約もいらなかったので、思いついた日にすぐそこへ行って来ましたニコニコ

 

 

が、そこはちょっと変わった病院で…笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

私がそれを引き寄せたのはてなマーク笑い泣きあせる

 

という感じでした…

 

その整形外科に着くと、患者さんは私の他に誰もいませんでした。

 

初診なので受付を…

 

 

すると、

受付のところには同じ本が何冊も置いてありました。

 

他にもなんとなく普通病院とかには置いてないようなエネルギーとか波動の本が…

 

驚いて、この本(大量に置いてある方)はここの先生が書かれたのですかはてなマーク

と、受付の女性に聞くと、そうですよ、とのこと。

 

気功って書いてありますびっくり

 

あれはてなマーク

 

ここは整形外科ですよね笑い泣きはてなマークあせる

 

整形外科です、、、とのことですが

 

気功の本を出している整形外科のお医者さん、という感じでしょうか…😅💦

 

すっごく興味が湧いてきました爆笑

 

それから、すぐに呼ばれて中に入ると、白髪のおじいさんはてなマークよりは若そうな先生がいらっしゃり

 

症状を聞かれました。

 

そして、それではレントゲンを撮ってみましょう

 

と、レントゲンを撮りました。

 

レントゲンの機器が、ものすご〜く古そうなので

 

ちゃんと映るのかな〜滝汗あせるはてなマークと心配になりましたが、、、

 

1枚は映ってました笑い泣き

 

が、もう1枚横向きのものは真っ黒でしたびっくりあせる

 

 

その映ってる方のレントゲン画像を見ながら説明してくださり、

 

やはり股関節変形だと言われました。

 

その股関節はかなり動きが悪くなっているとか変形してるとか

とにかく良くない状態で、

もうこれはどんどんひどくなる

とか

治っていくことはないビックリマーク

と断言されました…

 

私は、これから治ると思っている、とかそんなことは全く話していないのに…笑い泣き

 

最近膝も痛くなってきてるのですが

それも、

良くなることはない

これからどんどん悪くなっていく

とのことです…

 

それでは動かないように歩かないようにした方が良いですかはてなマーク

と聞くと

 

動かないのは余計に良くない、ということでした。

 

しかも、ヘルニアなんじゃないかなはてなマークと言われて

 

叫び

 

すっかり忘れていましたが、

 

そうだったビックリマーク

 

8年位前に、腰が痛くて大きな病院の整形外科へ行った時にMRIを撮ったら

 

椎間板ヘルニアで、すぐに手術をした方が良いと言われた!!

 

ということを思い出しましたあせる

 

飛び出ていて神経に当たっている、というようなことを言われ

 

確かに画像を見ても飛び出ているのがはっきり分かりました。

 

でも、絶対に手術は嫌なので、

 

痛くなったらなるべく休むように、

 

無理をしないようにしていたら平気になってきたので

 

それ以来病院へ行ってません😅

 

 

とにかく、私の股関節も椎間板もこれは気のせいとかそういうレベルではなく

 

かなり状態が悪いビックリマーク

 

と、太鼓判を押してくれました😅あせる

 

 

そして、

 

ちょっと立って、と言われて

 

 

何やら背中をさすったり叩いたり…

 

今まで受けたことのないような施術をしてくれました。

 

 

これが気功か〜…

 

 

気功の施術は受けたことないので

 

普通が分からないのですけれど

 

きっと多分この先生のやり方は独特な気がしました。

 

 

 

そして、その施術が終わると

 

どうはてなマーク

 

変わったはてなマーク

 

と聞かれ、

 

たしかになんだかスッキリしたような…

 

それを伝えると、

 

そうだろうびっくりマーク

 

と嬉しそうな先生あせる

 

 

とにかく不思議な感じでした笑い泣き

 

 

治療はてなマークが終わって受付の前の長椅子に腰掛けて会計を待っていると

 

先生が出て来てくださり、

 

疲れ切ってヨレヨレになっていた魂の洗濯をした

 

というようなことをおっしゃっていました。

 

そんなヨレヨレな人を治して

 

先生は疲れないのですかはてなマーク

 

というようなことを聞いてみると

 

全く疲れないビックリマーク

 

と言っていましたびっくり

 

気功は自分のエネルギーを与えるようなイメージがあって

 

気功をした後はすごくエネルギーを使うと聞きますが

 

疲れないのですねはてなマークびっくり

 

と言うと、

 

自分の場合は気功じゃないかもしれない

 

自分のエネルギーは全く使ってない

 

宇宙のエネルギーだ

 

だから疲れない、というようなことをおっしゃったので

 

へ〜

 

なんだかレイキに似てるな〜

 

なんて思いましたニコニコ

 

それにしても、ものすご〜く熱心に気功の施術をしてくださって、とってもありがたいことだな〜って思いましたキラキラ

 

そして、お会計の時に、すごく気になっていた、その先生が書いた気功の本を買って帰りました本

 

その本を読んでみると…

 

 

 

 

 

ジーパンはそのままで良いと言われたけれど

チャックの跡とかボタンの跡が映ってます😅

 

 

 

つづきますおねがい

 

読んでくださりありがとうございました音譜