スピリチュアルなメッセージをもらった結果… | 前世はブラキオサウルス

前世はブラキオサウルス

ワクワクすることを書いていきます^^


前回からのつづきですニコニコ


その時、またまた超ラッキー音譜音譜音譜

なことに、メッセージをいただける無料モニターを募集されていたので

応募しました音譜キラキラ音譜



そして、

メッセージをいただきました🌟



そのいただいたメッセージに、私は全然ピンと来なかったんですが…汗



紹介してくださったお客様は


意味が分かり『当たっているビックリマーク』と言って解説してくれて


なるほど〜


そう言われてみれば当たっている


と思ったのでした😅




でも、今ならもっと良く理解できますビックリマーク


そのメッセージには、


過去世の、お侍さんの格好をしている方からのメッセージだと書かれていました…



お侍さんビックリマークはてなマークはてなマークはてなマーク



当時は、まずそこからピンと来ませんでしたあせる


でも、

今ならピンときまくりです!!


だって


見えた前世は


まさかの


戦ってることが多いんですものびっくり



侍の格好みたいな戦士みたいな前世は見慣れましたよ〜ほっこり




その、お侍さんが怒っていてびっくり


喝を入れたがっているそうです…ガーンガーンガーン



受け入れたくない話です〜あせるあせるあせる




まず生活を改めなさい

生活態度改めなさい



はい…


当たり過ぎです…



物が豊かになって、

自分のやりたいことができる環境にいながら、

なんだかんだ理由をつけて行動しないのであれば変わらないよ!!!!!!




あー

確かにそうですぐすん

耳が痛いですぐすん



才能や境遇ではなく、

己の気持ちや意思や行動というものだけが

自分自身を作っていくのだ



もっとアクティブにビックリマーク


そうすれば


本来の良さ

スピード感

人生の進むスピードみたいなものが

今よりはもうちょっと早く物事が進む



その癖のようなものが今の自分の流れを止めている


まずやってみるということが一番

自分のスピードを早めるものだ

ということ


今何かやりたいことや躊躇してるものがあるのであれば試す



失敗してもうまくいかなくてもいいから

自分に試すということをさせてあげるタイミング

だそうです



本来の〇〇さん(私)をどんどん出して行けると良いですね。



と、こんなメッセージでしたニコニコ




このメッセージをいただいたのは3月8日ニコ



あれから3ヶ月…

その時に比べたら

今はかなり変わってきましたおねがいおねがいおねがい


わーい爆笑音譜音譜音譜


🌸🌸🌸


明日は、ほっこりほんわりさんのセッションから丁度1週間後に受けさせてもらったヒプノセラピーのお話しを書きますねキラキラ