届いてから少しして読んだ本にビビビビーすごいこれこそ本当だ | 前世はブラキオサウルス

前世はブラキオサウルス

ワクワクすることを書いていきます^^

 

スクールの体験会に参加してから

他の前世の本も読んでみようと思って

2日後に7冊くらいAmazonで注文しましたおねがい

 

前世以外にも

未来世

お金

量子力学

と、面白そうな本を買いました音譜

 

そして届いてから少しして何気なく読んだ本

その本にビビビビーっと

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

すごいビックリマーク!!

これこそ本当だアップ

 

そうかービックリマーク

そうだったのかー音譜

 

と感動して、即セッションを受けたいビックリマーク

と、ネットで予約しようとしましたが

予約は埋まっていてぐすん

来月の予約が取れるのかなはてなマーク

どうなのかなはてなマーク

という感じでしたキラキラ

 

来月でも良いから受けたいビックリマークと思って予約の問い合わせを送りました。

 

が、サイトをよく見てみると、

5日後にグループ体験会がある

とのことキラキラ

 

わーアップ

グループでビックリマークはてなマークはてなマーク😳

これに参加してみたい

 

と思い即申し込みしました音譜

 

 

 

更にサイトをよく読んでいくと

 

講座もやっているようでした目

 

でも、他のスクールに申し込んだばかり…あせる

 

 

それにしても

セルフで前世を見るなんてビックリマーク

思いも付かなくて

セルフというタイトルにピンときませんでした😅

 

ヒプノセラピーの改革ビックリマーク

 

革命が起きた感じですね爆弾

きっと!!

 

でもこの先生の言っていることを初めから知っていたら

初セッションで前世が見えた時にあんなに疑わなかったビックリマーク

 

こんなに言い切ってくれたら

自信持って前世を見れたと思う!!

 

本当に素晴らしい爆笑

 

って感動しました🌟

 

 

セルフって付いてるし

表紙も重々しくなく軽い感じで

気軽な読み物かと思って読んでみたら

まさかこんなに素晴らしいなんて

 

驚きました😆

本当に好きで研究されてて頭がいいんだな〜って!!

 

 

そしてドキドキしながらあっという間に5日後になり

グループ体験会に向かいました音譜

 

とってもオシャレな、雰囲気の良い会場で

10名の方が参加されていました。

 

感動した本を書かれた先生にすぐに会えるなんて

なんだか時代は変わったんだな〜合格合格合格

現代はとっても素晴らしい世界だな〜

って思いましたおねがいおねがいおねがい

 

実際の根本先生はイメージ通りに素敵な方でした🌟

根本先生のイメージは、

 

本当のことを言ってくれて嘘がない感じビックリマーク

とにかく前世を見ることを中心に考えていて

好きなことをしてイキイキしてキラキラしているアップ

前世のことを研究することが大好きでとっても楽しそう!!

 

そして、根本先生の誘導で実際にみんなで前世を見ることになりました。

 

初めてのグループ体験会

果たして前世は見えるのかな〜はてなマーク

って思ってましたが、

私にも見えました照れ照れ照れ

ヤッター音譜音譜音譜

 

つづく