太郎くんの本心〜初前世④ | 前世はブラキオサウルス

前世はブラキオサウルス

ワクワクすることを書いていきます^^

 

昨日のつづきですニコニコ

初めての前世体験が衝撃的で

なかなか終わりになりません〜あせる

 

【セ】

まず最初にこんにちはって挨拶してみようか

 

太郎くんに言葉をかけるとしたら

何て話しかけたいのはてなマーク

 

【私】楽しい?

 

【セ】

じゃあ太郎くんに聞いてみてね

 

そして、

セラピストさんの誘導で、

太郎くんの中に入りました。

 

 

【セ】〇〇さん(私)が楽しいはてなマークって聞いてるけどどうはてなマーク

 

【太郎くん】楽しくない。

 

【セ】

じゃあね〇〇さん(私)

太郎くん楽しくないらしい。

なんて言ってあげたいはてなマーク

 

【私】

う〜ん

 

う〜ん

 

 

 

分からない。

 

【セ】

 

じゃあ私から太郎くんにちょっと言葉をかけてみていいですかはてなマーク

 

【私】はい。

 

【セ】

太郎くんにどんな変化が起こるか

変化が起こるかもしれない

変化が起こらないかもしれないし

観察しててくださいね。

 

 

 

楽しいことしていいよ

 

楽しいことしていいよ

 

楽しいことしていいよ

 

 

 

 

【私】

楽しいことしちゃいけないみたい。

 

 

【セ】

楽しいことしちゃいけないんだはてなマーク

 

どうして楽しいことしちゃいけないのはてなマーク

 

 

 

【私】

やらなきゃいけないことがいっぱいあるから。

 

 

【セ】

ふ〜ん。そうか。

 

おうちのお手伝いとかはてなマーク

 

【私】そう。

 

【セ】

でも太郎くんだって楽しいことしたいよねはてなマーク

 

本当はしたいでしょうはてなマーク

 

【太郎くん】でも出来ない。

 

【セ】

どうして出来ないのはてなマーク

やってもいいんだよ。

 

お母さんに怒られるはてなマーク

 

【太郎くん】

お母さんも困るし

 

手伝ったりしてあげないと

 

 

【セ】お母さんの他にも困る人いるのはてなマーク

 

【太郎くん】お父さん

 

【セ】お父さんも困るのはてなマーク

 

【私】そう。

 

【セ】そうなんだ。

 

でもね太郎くんまだ子供でしょうはてなマーク

 

【太郎くん】そう

 

【セ】

子供はね 楽しいことしていいんだよ。

 

子供はね 楽しいことするのがお仕事なの。

 

 

 

【私】しちゃいけないみたい。

 

【セ】楽しいことしたらお母さん怒るはてなマーク

 

【太郎くん】お母さんは悲しむ

 

【セ】お母さんを悲しませたくないんだはてなマーク

 

【太郎くん】そ

 

【セ】お父さんも悲しむはてなマーク

 

【太郎くん】お父さんはお母さんが悲しむと悲しむ

 

 

【セ】じゃあお母さんが一番大変なのはてなマーク

 

【太郎くん】お母さんもお父さんも大変。

 

 

【セ】お父さんは、お母さんが悲しむと悲しいんでしょうはてなマーク

 

【太郎くん】そ

 

【セ】

じゃあお母さんが一番大変なのかなはてなマーク

 

【太郎くん】お父さんも仕事してるから大変。

 

【セ】

でも、お母さんを悲しませるのが一番いけないんでしょはてなマーク

 

【太郎くん】そう。

 

【セ】お母さんはそんなに忙しいのはてなマーク

 

【太郎くん】お母さんは自分に頼ってるから

 

 

【セ】ふ〜ん

 

うん。

 

お母さんてどんな人はてなマーク

 

【太郎くん】優しい。

 

【セ】でも自分に頼ってるんでしょはてなマーク

 

【太郎くん】そ。手伝ってあげるの。

 

【セ】お母さん悲しませたくないんだねはてなマーク

 

【太郎くん】そ。

 

【セ】そっか。

 

【太郎くん】自分が遊びに行くとお母さんさみしいし。

 

【セ】でもお母さんは遊びに行っちゃダメとか言うわけじゃないんでしょはてなマーク

 

【太郎くん】う〜ん言わない。

 

【セ】

けど、あなたがお母さんの気持ちを汲み取ってるのはてなマーク

 

【太郎くん】そう。

 

【セ】でも楽しくないよねはてなマーク

 

【太郎くん】普通

 

 

そして、

セラピストさんの誘導で

今度はお母さんの中に入りました。

 

。。。

 

【セ】

お母さん毎日忙しくて大変ですねはてなマーク

 

【お母さん】でも太郎がいるから

 

【セ】太郎くんはどんな子はてなマーク

 

【お母さん】いい子。

 

【セ】太郎くんどんな表情してるはてなマーク

 

【お母さん】んはてなマークいつもと変わらない。

 

【セ】

いつもと変わらずどんな感じはてなマーク

楽しそうはてなマーク

幸せそうはてなマーク

 

【お母さん】普通の表情

 

【セ】よく太郎くんの顔見てね

 

人は嬉しかったり悲しかったり楽しかったり

色んな表情があるよね

 

【お母さん】無表情

 

【セ】無表情の太郎くん見てるとどうですかはてなマーク

 

幸せそうはてなマーク

 

【お母さん】ん〜自分は幸せ。

 

【セ】お母さんは幸せなんだはてなマーク

 

【お母さん】そう

 

【セ】だけど太郎くんはあんまり楽しくないっぽいですよねはてなマーク

 

【お母さん】う〜んそうかもしれないけど

 

【セ】

太郎くんがもうちょっと幸せに、

もうちょっと楽しいな〜って感じになる為に

お母さんに何か出来ることないですかねはてなマーク

 

【お母さん】分からない

 

 

 

長いと文字数が多くてアップ出来なくてガーンガーンガーン

続きます〜ビックリマーク