今日のご飯は
石垣島のラー油がけ豆腐
だょハート
塩or醤油かけて食べると
ほんと美味しいビール
あとはきゅうりの野菜スティックにクリームチーズのせニコニコ
クリームチーズには醤油入れるとやばい美味しいアップ

そして納豆とアーモンド晴れ
ん~組み合わせ微妙だけど
残った赤ワインにクリームチーズの組み合わせで
食べたかったニコニコ

今日はリセット日といいつつ食べたし飲んだけどシラー

でもきゅうりはむくみ予防にいいからいっぱい食べよーニコニコグッド!

今日はおやすみハート
おうちに友達きてジェルネイルやっともらったニコニコ
冬っぽくピンクとオーロラホロキラキラ
ありがとキラキラ
んで夕方から飲みにービール
二人ともお酒大好き
だから二件行っちゃったキラキラ熱く馬刺ともつ鍋について語るとか
ばかだね~笑
でも楽しかったねキラキラ
買い出しして三次会は
うちでやったよニコニコ
お菓子やらワインやら
買って夜中に
カップラーメン晴れ
やっちゃったね~
んでカラオケ笑
わいわい歌って
話して楽しかったねニコニコ

本当にありがとう。
楽しい時間が過ごせて
本当に幸せだと思う。
日々に感謝して生きたいな。沢山話して
すっきりして
楽しくお酒飲んで
毎日同じことばっかって
思って辛くても
楽しみがあるから
頑張れるよね!!明日からまた頑張ろうグッド!