今日のご飯は
石垣島のラー油がけ豆腐
だょ
塩or醤油かけて食べると
ほんと美味しい
あとはきゅうりの野菜スティックにクリームチーズのせ
クリームチーズには醤油入れるとやばい美味しい
そして納豆とアーモンド
ん~組み合わせ微妙だけど
残った赤ワインにクリームチーズの組み合わせで
食べたかった
今日はリセット日といいつつ食べたし飲んだけど
でもきゅうりはむくみ予防にいいからいっぱい食べよー

石垣島のラー油がけ豆腐
だょ

塩or醤油かけて食べると
ほんと美味しい

あとはきゅうりの野菜スティックにクリームチーズのせ

クリームチーズには醤油入れるとやばい美味しい

そして納豆とアーモンド

ん~組み合わせ微妙だけど
残った赤ワインにクリームチーズの組み合わせで
食べたかった

今日はリセット日といいつつ食べたし飲んだけど

でもきゅうりはむくみ予防にいいからいっぱい食べよー



明日からまた頑張ろう