絵本と私とあなた。 | illust offline

illust offline

日々の事を綴ってます。

ここ数日、雪が降る事も多かった関東。

予想外の積雪に興奮した子供達や、冗談じゃない、といった困惑した大人達まで、
多いに盛り上がった一週間だったのではないでしょうか。
僕はというと、ベランダで作業の合間にタバコ片手に肉棒を作っていたわけですが、、
皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか。

お久しぶりです、そらです。



Twitterの方ではもう告知させて頂いたんですが、
一迅社様の方から僕の絵本が出ます。

絵本と読んでいいのかどうかも定かではありませんが、漫画ともいえないので、
「絵本」と呼ぶ事にします。


ネットで話題になったから本にする。
というのはもちろんなのでしょうけど、やっぱりそれとは違った、
「作品単体として完成している本」として作りたいとも担当さんは言って下さいました。

デザインもなるべく凝ったものに。
ということで表紙もこんな形で作って頂きました。


とっても可愛い感じになっています。


表紙のカバーは二枚になっていて、もう一枚は少しデザインがクールな感じです。


その中に少し可愛さが残るデザインが。
ポカスカポカスカ!みたいなヤツが。あります。

殴っているんですかね?殴っているんですね。はい。



ということで来月の、3月14日に、絵本「それを、こう。」が発売されます。

バレンタインデーを貰って何を返したらいいかわからないあなた。
バレンタインデーを貰えなくて何をしたらいいかわからないあなた。

特に予定がないあなた。

なにもする気が起きないあなた。

あなたあなた。

そんなあなたに送ります。


立ち読みでも、流し読みでも逆さ読みでも構いません。
一度目に通してもらえたら、と思います。





ということで、そらでした。ヾ(@°▽°@)ノ

――――――――――――――――――――

読み終わったらクリックをお願いします。
一回につきブログが1日延命されます。

人気ブログランキングへ


Twitterでもどうぞ!
sorasorarianをフォローしましょう


読者登録してね