個性の違い? | ドレミファそら☆

個性の違い?

ソラっちあと2カ月で3歳になります。


トイレの失敗はしなくなって


「オシッコし~」って私が言えば、すぐトイレでできるまで成長しました(^∇^)ena





だけどー



最近、週明けの特に月曜日と火曜日は留守中にオシッコの失敗が( ̄Д ̄;;


いや、失敗というかわざと??


トイレじゃないところでオシッコしてます汗





ママのいる前ではイイ子なのに、留守中となると、相変わらず悪さっ子してます(><;)



もちろん、ママが帰ってきたら怒られます。



ドレミファそら☆


前よりは、反省ポーズするようになってきたけど、まだまだ反省が足りないっ(`ε´)





反省の見本はこうサゲサゲ↓だよね。


ドレミファそら☆


テーブルの下にもぐって、頭隠して尻隠さず(笑)




いつもソラが怒られてる時も、パティーは反省してます。


なんてパティーは小心者なんでしょ(≧▽≦)ぷぷ