どうして・・? | ドレミファそら☆

どうして・・?

こんばんわ☆


今日は、職場でちょっと嫌な事がありました(w_-;


そらママすごく気にしている自分の血液型。。。AB型。


AB型ってすごく変な目で見られるし、何より 「よくわからない」って言われるのが一番嫌い。


その言葉、私には禁句です。


血液型なんて変えられないし、わかってて本人目の前にしてそこまで言わなくてもイイじゃん汗


デリカシーのない人ってホント苦手~ううっ...



そんなんでちょっとイラっとして帰宅してきたそらママですが~


最近のプチ悩み。




最近、ソラっちが私と寝てくれません(´□`。)


この寒い季節に湯たんぽ代わりのソラっちは絶対欠かせないのにぃ~



どうして~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ドレミファそら☆


                ぼく、寒いの嫌いでしゅ。。。




そう、私の部屋は2階でとっても寒いんです。


居間はポカポカでいつもストーブ前でこんな状態だから



ドレミファそら☆


2階に連れて行こうとすると、ガウゥ~~って言って嫌がるんです(>_<)


なので、ママは寒いけど一人で寝ております汗




最近、ちょっと運気が下がってるような気がするな。。。


どうにか自分で乗り越えなきゃね~( ̄^ ̄)