問題 | ドレミファそら☆

問題

さて


これだぁ~れだ??

ドレミファそら☆


後ろ姿だもん、わかるわけないって~?!!



でも、前回のブログを見てくれた方にはわかっちゃうかな~ヘ(゚∀゚*)ノ







そぅ!!




パティーですハート





正面からみると・・・



こんな感じ(*^▽^*)


ドレミファそら☆

うーたんパパさん、今度は何に見えますか?






そして、興味のあるサイトを見つけたのかな?


これ真剣にパソコンを見てます(笑)


ドレミファそら☆



やっぱり、私の癒しはワンコだな~о(ж>▽<)y ☆



後ろ姿に大爆笑してしまった一家でしたにへ