節分 | ドレミファそら☆

節分

みなさん、昨日は節分で豆まきしたのかな??


うちは、食いしん坊さんがいるから、豆まきはナシでした~。


でも、いちお恵方巻き恵方巻きは食べました≧(´▽`)≦


重さ1、3キロビッグ恵方巻き

ドレミファそら☆

恵方巻きって、切らないでまるご1本食べるのが、しきたりみたいですが


これ最初から切れてます(笑)


ってか、大きさがわかりづらいって~~~(* ̄Oノ ̄*)?!




これならどうかな?


ドレミファそら☆

ギッシリ、具だくさんで、これだけでもお腹いっぱいになりましたおんぷ



食べた後は、ふたりに鬼のお面を被せてイジめちゃった(笑)



ドレミファそら☆


ドレミファそら☆
ちょっとソラっちには大きかったみたいですあせる



なんとか、被せれたショットはこれ

ドレミファそら☆
ゴハンを食べてる間だけ~(((( ;°Д°))))










どM のパティーちゃんは、心が広いですキャハハ

ドレミファそら☆

前が見えなくっても~~




ドレミファそら☆

怒りませんにへ  されるがまま~ラブラブ



豆まきはしなかったけど、たくさん福がある1年になるとイイね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: