今日 | sorasoraenjiのブログ

sorasoraenjiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も!!
大掃除!!✨
一階はほぼきれいになったから、次は二階!
…一階の使わないものを二階にあげてるから物が大量ー😱
1日じゃとても終わりませんでした💧
でも今日も頑張った!!
娘もお利口さんに遊んでてくれて💓助かりました💓ありがとう😊💓
寝る前は、粘土で一緒に遊んでから寝かしたよ💓
でも寝る時間が迫ってたから少しだけしか遊んであげられなかった😭
もっと遊んであげなきゃと反省です…💦

娘の風邪、なかなか鼻水が止まらない💦
今日も夕方の空いてる時間に病院に行ってお薬もらってきました✨
早く治りますように…💓

明日は少しだけ買い物と、おばぁちゃんの家に行く予定です😄🎵