幼稚園探し♡ | sorasoraenjiのブログ

sorasoraenjiのブログ

ブログの説明を入力します。

先月末から悩んでいた幼稚園探し!!
やーっと決まりました😭💓
パパともきちんと話し合いできて良かった💓
一日中幼稚園のことで頭がいっぱいで娘にとってどこがいいのか本当に悩みました💦
でもここがいい✨って所が見つかったので楽しみです💓
そして途中からになってしまうのですが未就園クラスに入ることに✨
再来週からドキドキです💓
楽しんで行ってくれるといいな😊💓
でもママと離れるから…泣くだろうな…😢
離れる時きっと私も泣きそうになるんだろうな💦
娘ちゃん!!
頑張ってね😣💓
娘にとってそこの幼稚園が素敵な場所になりますように💓