$イズミカワソラオフィシャルブログ「ソラにっき」Powered by Ameba
 
Music festa全部のバンマスの中島卓偉さんと、今回のメンバー !
http://www.musicfesta.jp/

私は本番は出ないのでww 記念にパシャリ !
ま、あと1回ゲネに行くのですがw

この2日間、怒濤の30曲と戦った卓偉さん&メンバーなので、何だか終るのが寂しいような気持ちですっ。

あと1回あるのだけど、それはゲネなので、とりあえず今日で一段落♪

ほんとにほんとにやりたくなかったけどw、とても勉強になりました ! !
また1つ自信にも繋がりました !

 
また、普段、他のミュージシャンの方と密に接する機会がないので、卓偉さんやはたけさんのライブに対する姿勢や仕切り、ミュージシャンの方々のプレイはとても勉強になったし、とても楽しい有意義な時間でした ! !

この機会をありがとうございました ! !

 
左から、ベースの拓麿さん( wyse http://wyse-official.com/ )、中島卓偉さん( http://www.takui.com/ )、ドラムの石井悠也さん( http://ishiiyuya.jimdo.com/ )、ギターの新井健さん。

本番観に行くよーーーっ ! !