$イズミカワソラオフィシャルブログ「ソラにっき」Powered by Ameba
 
リハトラ(リハーサルのピンチヒッター)のために、只今30曲くらいの曲をさらい中(>_<)

リハトラは、アップフロントの大きなイベントらしく、中島卓偉さんや、モーニング娘。さんや、はたけさんのバックでキーボードのリハトラするなんてっw

リハトラなのだけど、諸事情で楽器を共有できないため、久々に出してみた V-combo ! ピアノとオルガンが主になるということで、出してみました !
これと、シンセ的な役割の korg の2台使いで望みたいと思いますっ !

 
ほんとは、、サポートとか向いてなくて・・ (^_^;) 30曲をさらいながら、「引き受けなきゃよかったーーーっ(>_<)」なのですが、

もちろんお仕事 !

引き受けたからには、メインの方に恥をかかせないためにも、しっかりバッチリやってきますお~ ! !

 
明日から自分のリハも始まるから、覚えなきゃいけないことで、頭の中がうにうにうにうにうにうにうにうに(>_<)

あ、上でぶれてるのは陽気なチワワですwww