イズミカワソラオフィシャルブログ「ソラにっき」Powered by Ameba

渋谷公会堂で UNISON SQUARE GARDEN のライブを見たあと、そのままお隣の NHKホールで矢井田瞳さんのライブを見て来ました!

ユニゾンはオープニングSEで「絵の具」を使って頂いてるご縁でいつもライブに誘って頂いて!!

そして、ヤイコちゃんは、DAUGHTERのプロデュースをして下さった久保田光太郎さんがギタリスト&プロデューサーとして参加してはるご縁で行ってきました。

ユニゾンはバンドで、これでもかっ!という圧倒的でアグレッシブで迫力あるライブ。

かたやヤイコちゃんはベテラン陣を従えて安定の心地よい時間が流れるようなライブ。

全く違うスタイルで客層も違うけど、どちらもとても心に響くライブ。
どちらのライブもとても素敵でした!

いろいろ考えて、いろいろ勉強になるライブでした!

ありがとうございましたー!!