そして、その次の週には、持って行った機材を搬出すべくまたまた奈良へ。

今度は行きは1人だったのだっ !
なぜならば、Vo.ようすけと Bass.おかちょんはずっと奈良に滞在しており、その2人をお迎え&機材搬出を兼ねて行くことになっていたからですっっっ。

なので、帰りはようすけ or おかちょんが運転してくれることになっていたものの、行きは1人。
それも、機材があるから、ハイエーーースーー ! !

運転は大好きな私ですが、さすがにあの大きいハイエースで1人で奈良まで行けるのかっっとドキドキでした。

お、おまけに。。
当日は、あの台風の日でした(>_<)


さて、出発 ! !
$イズミカワソラオフィシャルブログ「ソラにっき」Powered by Ameba



途中、あまりの大雨に車線が見えないほどの恐怖に打ち勝ちww
$イズミカワソラオフィシャルブログ「ソラにっき」Powered by Ameba


橋の上では暴風雨にハンドルが取られるため必死で戦いw



行っても行っても「名古屋まで160km」という標識にうなだれwww



それでも、音楽聞きながら楽しいドライブをしつつ、7時間で無事奈良に着きました~ !


高速を降りたらとっても綺麗な夕暮れ。
$イズミカワソラオフィシャルブログ「ソラにっき」Powered by Ameba



迎えてくれたのはようすけとおかちょん。
$イズミカワソラオフィシャルブログ「ソラにっき」Powered by Ameba



奈良で有名なラーメン、まりお流を食べ、奈良滞在時間2時間くらいで、また東京に戻って来たのでしたっ。

$イズミカワソラオフィシャルブログ「ソラにっき」Powered by Ameba



ぬぬーんっ。