土曜日、飯塚雅弓さんのライブに行ってきました !


思えば、私が一番最初に楽曲提供をさせて頂いたのが飯塚さんでした !
その1曲がきっかけとなって、今、たくさんのアーティストの方へ楽曲提供ができるようになって・・・。
とても素敵な出逢いで、とても感謝です !



飯塚さんはとにかくライブが楽しい !
すごくまっすぐで笑顔で元気で、無条件に「明日もがんばるぞーーっ」って思えるというか !
ポジティブオーラがびしばし伝わってくるライブなのですっ。



なので、私が飯塚さんの曲を書かせて頂くときは、いつもライブのことをイメージして作ります。


こう歌って下さるかな~とか、ライブではこんな感じかな~というイメージを、いつも絶妙に再現して下さるので、いつもライブで「キターー ! ! ! 」と興奮しますっ(笑)。




今回のニューアルバム「君へ。。。」の中で詩を書かせて頂いた「飛ばせ!!」という曲は、野球と恋愛を掛け合わせた詩になっていますw


まだ京都公演が残っているので、詳しくは言えませんが(笑)、「キターーーー ! ! 」という感じでww 、イメージ通りで、すっっごくうれしかったのでした♪



いつもロングヘアな飯塚さんなのですが、今回、1部分、ボブのウィッグを付けている衣装があって、それがまた似合っていて、フィギュアが実物になったかのようでした !



次に髪を切るとしたら、あんな髪もいいな~♪




ということで、ライブお疲れさまでしたっ。

$イズミカワソラオフィシャルブログ「ソラにっき」Powered by Ameba