このところ、いろいろなことがバタバタしていることもあり、あまり曜日に関係ない毎日を送っていたら !! ! !



昨日をてっきり「金曜日」だと勘違いしていました。。。。





当然のように打ち合わせ場所に行き、当然のように座ろうとしたら・・・



「ソラさん・・・・今日は・・・木曜日ですよ????」と ! ! ! !




ええええーーーーーー ! !



ということは、打ち合わせは明日やんっっっっっ ! ! !






えーーーーーーーー !



もう、ほんとに、思い込みというものはすごいもので、
ほんっっっとに心から昨日は「金曜日」だと思い込んで、ちゃんと用意して行ったのでした。。。。




私のまじボケっぷりに、涙が出るほど、みんなで大笑いしました(>_<)




また今日も行かなくちゃ(>_<)